ジェフ千葉2011

2011年の記録。

2011年の記録。
┌───┬───┬────┬────┬─┬─┬─┐
│日にち │節   │相手   │スタ   │結│王│お│ 
├───┼───┬────┬────┬─┬─┬─┤
│03/06 │第1節 │北九州  │本城   │○│×│×│
│04/24 │第8節 │F東京  │フクアリ  │○│○│○│
│04/30 │第9節 │徳島   │鳴門大塚│×│×│○│
│05/04 │第10節│愛媛   │フクアリ │○│×│×│
│05/08 │第11節│鳥取   │とりスタ │○│○│○│
│05/15 │第12節│岡山   │フクアリ │○│×│×│
│05/21 │第13節│熊本   │水前寺  │△│○│○│
│05/29 │第14節│大分   │フクアリ │○│○│○│
│06/04 │第15節│草津   │正田スタ │×│×│×│
│06/12 │第16節│岐阜   │フクアリ │○│○│○│
│06/19 │第17節│横浜C  │ニッパ球 │△│×│×│
│06/26 │第18節│栃木   │フクアリ │△│×│×│
│06/29 │第 2節 │湘南   │フクアリ │○│×│×│
│07/03 │第19節│富山   │富山   │○│×│×│
│07/09 │第20節│熊本   │フクアリ │△│○│○│
│07/17 │第21節│湘南   │平塚   │×│×│×│
│07/23 │第22節│札幌   │フクアリ │○│○│○│
│07/31 │第23節│横浜C  │フクアリ │△│×│×│
│08/13 │第24節│岐阜   │長良川  │○│○│○│
│08/17 │第 3節 │札幌   │札幌ド  │×│×│×│
│08/21 │第25節│富山   │フクアリ │△│×│×│
│08/27 │第26節│京都   │西京極  │×│○│○│
│09/04 │第 4節 │東京V  │フクアリ │×│×│×│
│09/10 │第27節│鳥栖   │フクアリ │△│○│○│
│09/17 │第28節│岡山   │カンスタ │○│○│○│
│09/25 │第29節│北九州  │フクアリ │○│○│○│
│09/28 │第 5節 │京都   │フクアリ │×│×│×│
│10/02 │第30節│愛媛   │ニンスタ │○│×│×│
│10/16 │第31節│草津   │フクアリ │×│○│○│
│10/19 │第 6節 │水戸   │Ksスタ  │×│×│×│
│10/23 │第32節│栃木   │栃木グ  │×│×│×│
│10/26 │第 7節 │鳥栖   │ベアスタ │×│×│×│
│10/30 │第33節│徳島   │フクアリ │×│○│○│
│11/06 │第34節│大分   │大銀ド   │△│×│×│
│11/12 │第35節│鳥取   │フクアリ │○│○│○│
│11/20 │第36節│東京V  │味スタ   │×│○│○│
│11/26 │第37節│F東京  │味スタ   │×│×│×│ 
│12/03 │第38節│水戸   │フクアリ │○│○│○│
└───┴───┴────┴────┴─┴─┴─┘

天皇杯
10/10 2回戦 島根 フクアリ  ○ × ×
11/16 3回戦 磐田 ヤマハ  ○ × ○
12/17 4回戦 清水 アウスタ × ○ ○

ちばぎんカップ
02/20     柏   柏の葉  ○ ○ ○


国王 19試合(リーグ17試合、天皇杯1試合、ちばぎんカップ1試合)
         11勝 (リーグ10勝、ちばぎんカップ1勝)
     3分 (リーグ3分)
     5負 (リーグ4負、天皇杯1負)
おたま 21試合(リーグ18試合、天皇杯2試合、ちばぎんカップ1試合)
     12勝 (リーグ10勝、天皇杯1勝、ちばぎんカップ1勝)
      3分 (リーグ3分)
      6負 (リーグ5負、天皇杯1負)


今年はだいぶ少なくなったなー。
本当に楽しかった。
来年はもっと少なくなるだろうな。
来年も楽しみたいな。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 vs 清水 国王大生誕祭 @日本平。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 vs 清水 国王大生誕祭 @日本平。

2011年12月17日土曜日。
天皇杯4回戦が日本平に決まって、ソッコーで静岡ツアーの予約をしました。
せっかくだから1泊しようと思って。
なぜなら、試合の日は国王ちゃんの誕生日だから。
静岡でおいしいものを食べてこよう、と決めたのでした。

当日は静岡までこだまの旅。
京都を過ぎたあたりから、なんか雲行きがあやしい・・・と思っていると。
米原ちかくなったら、外は完全に雪景色。

2011121701

わー・・・
言葉になりません。
岐阜羽島まで、完全にこんな感じ。

2011121702

そういえばいつも米原-岐阜羽島間の雪のため、って新幹線遅れるよね。
うわー、今年からこれに引っかかるのかー・・・。
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
なんていってるうちに静岡に到着。
そのまま東海道線に乗り換えて清水へ。
シャトルバス運行前だったので、路線バスで日本平へゴー。
到着するとまだダンマクの事前搬入に間に合いそうだったのでスタジアム内へ。
すんなり貼れて待機列へ戻りました。

この日の静岡は本当に快晴で、富士山がとてもキレイに見えました。

2011121705

風が強いのもお約束。
日差しが強くて顔を日焼けするほどでした。
やっぱり静岡はいいなー・・・。

2011121706

お昼は、桜海老のかきあげそばと、

2011121703

かきあげ丼。うまうま。

2011121704

スタメンメールがきて、先発なことがわかってほっとした。
試合が始まってびっくり。
なんかすごくボールが集まってくる。
ま、あんまり攻撃する時間はなかったけど。
いくつかビックチャンスもあったけど決めきれず、
なんかやっぱりジェフっぽく終わっちゃった。

それにしても。
あのプレーが、ジェフでの最後のプレーになるなんて。
私はとてもショックでした。
たとえファウルだったとしても、あそこではボールロストしちゃいけない。
ムライがやっているポジションならなおさら。
村井慎二のプレーの印象が、あのプレーになってしまったら・・・と思うと悲しい。
でも。
挽回するチャンスはこれからあるはずだし、それを待っています。
もっともっと、うまいプレーが見たいから。
がんばってください。

2011121707

ジェフバスの見送りをして、路線バスで清水駅に戻りました。
静岡でホテルにチェックインしてからお夕飯を食べに七間町へ。
静岡でハンバーグといえば、スパーゴでしょ、ってことで。
相変わらずおいしかったー。味濃くって。
それからホテルの部屋で国王生誕記念ケーキをいただきました。
おなかいっぱいになりすぎました。

2011121709

翌日は、住んでいたマンション近くの静岡浅間神社に行って、
商店街で大好きだったどら焼きをお買い上げ。
このどら焼きが一番おいしいと思う。
新しくなった新静岡センターに行ってみたりと静岡を満喫してきました。

たのしかったなー。

来年はジェフの試合を見に行く機会が減ってしまうのがつらいなー・・・。
京都戦は見に行こう、と思います。
2年間、本当に楽しかった。
たくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。
でも、ジェフのことはこれからも応援していきたいと思います。

2011 J2-38 vs水戸 ALL LAST @フクアリ。

12月2日、金曜日。
国王ちゃんが代休を取って金曜日をお休みにしたので、
2泊で千葉に行くことにしました!

東京駅で11月20日に探しても探しても見つからなかった、
Suicaペンギン弁当をあっさりゲット。

2011120302

わーい!
それを持ってユナパへGO!!!

金曜日のユナパは雨は降らなかったけど、
曇りで本当に寒かった・・・。
練習もこれといった見所もなく・・・。
淡々と進んでいきました。

2011120301

で、出待ちをしました。
開口一番「なんでいるんですか?」とびっくりされました。
そりゃそうだよねー。平日だもんねー。
少しお話させてもらったんだけど、なんかいつもとちょっと違うな・・・って思ったのよね。
このときは、違和感くらいだったんだけど。

この日のユナパで一番驚いたのは、
JEFのタンク爆発!
クラブハウスのガラスの扉が内側から膨らんだように見えたもん!
クラハのガス爆発?!って初め思っちゃったし。
消防車・救急車がバンバン走ってくるし、
ヘリコプターも何機も飛んでくるし、
そのうち1機はグローボとクラハの間の駐車場に降りてくるし、
わりと騒然としてました。
でも選手たちはちゃんと集中して練習していました。

ムライとも話せたし、千葉の国王家へ。
ちょっと遅めのお昼ご飯にSuica弁当をいただきまーす。

2011120303

2011120304

お弁当自体はものすごく、フツーでした。
おいしかったですけどね。

国王家には4匹のにゃんこがいて、
いつもは2匹しか顔を見せてくれないんだけど、
今回は4匹全員顔をみせてくれたのでした。
それがうれしかったなー。

今回国王家に2泊もお世話になることにした理由は、
最終戦のキックオフが12:30だったから。
抽選が8:30、幕の事前搬入は7:30!
ということで千葉市内の国王家滞在となりました。
で、5:30くらいから起きて仕度をしていたら地震が。
大阪に行ってからはほとんど地震がなかったので、かなりビックリしました。
ニュースをみると、外房線が止まっていると。
千葉から蘇我まで外房線に乗る予定だよ・・・。
最悪千葉からバスを使えば何とかなるでしょ、と予定通りの行動でいくことにしました。
千葉駅に到着すると、ちょうど外房線が誉田まで運転再開するところで、
予定通りに蘇我駅に到着することができました。
幕の事前搬入にも間に合って一安心。
雨がかなり降っていたので、国王ちゃんも一緒にスタジアム内へ。
結局これが最後の事前搬入になっちゃいました。
フクアリは幕が貼りやすくてよかったなー。

事前搬入を終えて、外に出ると雨がさらにひどくなってる・・・。
階段の下で抽選まで雨宿り。
抽選はアタシはいつものように600番台とか引いちゃったけど、
国王ちゃんがなんと65番を引き当てました。
すごい、国王ちゃん!
「(今年の)有終の美だね」と言ってましたが、
本当に『有終の美』だとは・・・orz

場内に入って席をとったら、さっそく今日のイベントへ。
ヤックスさん主催のサンプリング大会!
並んでいるときに、戻ってくる人がパンパンのレジ袋を3つも4つもぶら下げていて、
「す、すげぇ・・・」とガクブルしていましたが、
私たちもすさまじい勢いでいろいろ頂戴いたしました。
国王ちゃんと2人で、6袋いただきました。

開門待ちとヤックスさんのサンプリングのころはかなりの雨でしたけど、
試合が始まるころには雨も上がりました。
試合は水戸ちゃんさんが全くプレスに来ないので、
かなり早い時間に先制ができたし、ボールをとられることもなく
自分たちのペースで試合をすすめることができていました。
が、後半は一変。
なんかよく見る試合になっちゃいました。
が、最後までがんばって何とか2-1で勝利。
最終戦を勝てて本当によかったと思いました。

試合終了直後の場内1周で、やけに丁寧に挨拶しているなとか、
お嬢さんと入場してきたのとか、試合前にあげられたブログとか、
今思えば・・・なこともたくさんありました。
でも。
大丈夫だと思っていた。
ので、翌日の日曜日にユナパへ行ってちょっと聞いてしまいました。
そしたら、「言えないんですー・・・」と言われちゃいました。
あれ?っと思ったんですけどね。
なんとか大丈夫大丈夫と思い込もうとしたんですけど。
おうちに帰ったら、ジェフさんから発表がありました。
ああ、やっぱり・・・とも思いました。
2年でJ1復帰という結果を出せなかった、というところかと。
J1にあがれていたら、結果は違っていたのかもしれないけど。

ムライがジェフに戻って、それにくっついてアタシもジェフの試合に行くようになったけど、
ジェフで本当によかったと思う2年間でした。
楽しかったー!
また、いいチームに行けるといいなー。


帰りの東京駅で見かけました。

2011120305b

すっごくがんばって動いてて、手とか頭の上の花(?)とか
一生懸命動かしてくれて、とてもサービス精神旺盛な子でした!
たしか、あおもりのAがモチーフなんだよね?!
名前わかんないけど。これからもがんばって!!!

新幹線の中でおひるごはん。
国王ちゃんにも食べてもらって、巾着もう一個ゲット。

2011120306

金曜にアタシが食べたのとは顔が違うわ。


富士山がとてもキレイでしたー。

2011120307

2011 J2-36 vs東京V (・ω・`)ショボーン@味スタ。

いつものごとく朝早い新幹線で出発。
N700のグリーン初乗車。いえーい。

2011112001

ひろーい!快適ー!ぐっすり眠れたー!!!

今日はアウェイなので、ユナパで時間つぶしということができません。
ので、久しぶりに行きました。
上野動物園!

2011112005

あまりに早く着いちゃったので、入場待ちまでする始末。
おー、やっぱりパンダ効果なのか、すごい人出だね。
中に入るとパンダ舎へ行く人たちを横目に(ちらっとパンダが見えた。意外にちっちゃいのね)、
できたばかりのホッキョクグマアザラシ館へ。(そんな名前じゃなかったかもしれないけど)
おおー、いるよいるよ。しろくま。

2011112006

朝ごはんの時間だから、動いてるよ。
アザラシも泳ぎまくってるー。
自然界に近い展示方法、ってことだけど、
「アザラシが近くにいるのに食えねぇーーーーーーーーー!」っていうストレスと、
「ホッキョクグマが食いに来るぅーーーーーーーーーーーー!」っていうストレスには
ならないのかしら???
と思っています。

2011112007

下にまわると、天井部からクマ舎を見上げることができるのですが、
ちょうどクマが覗いてきて、正直ビビリましたー。

2011112008

アタシがアザラシなら、死んでます。


堪能したので次はゴリラの森へ。
リラコ姐さんにご挨拶です。
が、あれ?リラコ姐さんいません・・・。
後日調べてみたら、2007年(平成19年)に、亡くなっていました。合掌。

2011112009

子ゴリラがいて、お父さん(と思われる)にじゃれついてました。
ごろんと横になったお父さんの上ででんぐり返ししまくる子ゴリラ。
うーん、人間とかわらないですねー。
子どもはしつこいですねー。

それから、国王ちゃんが大好きなカバを見に行きました。
コビトカバにまた赤ちゃんができていました。
ちっこい!かわいーっすなー。

2011112010

2011112011

2011112012

2011112013

お母さんカバは最初は子どもを隠すようにしていたのですが、
あっという間にごはんに夢中となり子どもはほったらかし。
大丈夫なのか、コビトカバ。
もう少し警戒心がある動物でなかった???
おかげで子どもコビトカバを堪能しました。

満足したので上野動物園を後にして、味スタへ向かいます。
のんびりでいいってすてき。
のんびりのわりにはダンマクも貼れたしよかったよかった。
前座試合をのんびり見て、まーここまではよかったんですけどー。

2011112014

2011112015_2

試合はなんなんでしょう。
本当になんなんでしょう。
下手とか、相手がよかったとか、そういうことじゃなく。
大丈夫?って感じ。
もうね、ガッカリなんだろうなーって判る選手たちにガッカリ。
後半にムライが戻ってきたことにビックリしたもん。
交代だと思っていたから。
でも、ムライだけじゃなかったからなのかな。
がんばってるのは分かるけど、一人で攻めても無理なのはわかってるじゃん。
だったら考えないと。
周りがサポートしてくれないのなら、言えばいいじゃん。
チームになってないなー、と思いましたよ。
36試合目でだもんなー・・・。
ショックです。はい。

試合後は選手にもブーイングだったのかな、あれは。
でもさー、毎回思うんだけどさー、
試合中にはあんまり応援してなくて、
審判なんかに文句ばっかり言ってて、
負けたらブーイングってさ。
そういうスタイルなんだろうけどさ。
なんか違うと思うんだよねー。
今回は相手の得点者が巻選手で、
その人たち、大拍手で大歓声でさ。
アタシは去年からジェフを見出しただけだから、
ずーーーーーーっとジェフを応援している人とは感じ方が違うんだとは思うけど。
でもなんか、ちょっと、ゆがんでる・・・っていうか。
前のチームで感じていたもにょもにょ感を思い出しちゃった。

なんか、ちょっと、ショボーンな遠征でした。


Suicaが10周年だそうです。

2011112016

2011112017

東京駅のペンスタもお祝いムードです。

明日の試合のまえに。

ジェフのJ1昇格がなくなりました。
本当に力不足だったね。
メンタルも弱かったね。
悔しい?
そう、思っていてほしい。
全てを鍛えて、強くなって、J1へ昇格しよう。
元に戻る復帰ではなく、強さを身につけて昇格しよう。

明日がその第一歩。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 vs 磐田 we return "HERE" @ヤマハスタジアム。

2011年11月16日水曜日。
ここに、戻ってきました。

2011111601

2011111602

2011111603

2011111604

2011111606


写真


2回戦を突破し、対戦相手が磐田と決まったときから、
なにがなんでも来たいと思っていました。
国王ちゃんもそのつもりでしたが、残念ながらお仕事の都合がどうしてもつかず・・・。
断念することになりました。
2回戦を突破したころとは、ジェフは大きく変わってしまっていて、
もしかしたらムライは出ないかもしれない・・・とも思ったけど、
どうしても、ヤマハスタジアムのアウェイ側に入ってみたかったの!
ってことで、ワクワクで行ってきました。

おお!アウェイ側のほうが、ホーム側より断然見やすいぞ!
明るいし。
って、アタシはいつもホーム側の最後段にいたからですね。
念願だったダンマクも出せたし、ジュビサポのみなさんから拍手もいただけたし、
嬉しかったなー。
俊哉>>>>>茶野さん>>>ムライ>タケ、って感じだったな。拍手。
俊哉は愛されてるねー。
相変わらず両手ぶんぶん振ってるんだもんね。
楽しそうだったし。ま、俊哉はいつでも楽しそうだけど。

試合は、まー、なんか、見慣れた光景だったわー・・・。
正直言って、いつも見ている試合とかわらなかったよ・・・。
いつもジェフがやってることを、ジュビロがやってるってだけで。
きっちりブロック作って守られてるところを崩せない、
横パス横パスバックパス。
そしてDFから縦に1本、みたいな。
と思っていたら、試合後のコメントでも「相手があんなに引いてくるとは・・・」みたいな。
あー、それ。
去年よく聞いたわー、って思っちゃいました。
本当に、よく見た感じ。
どちらも組織で崩せてなくて、個人技で突破するだけ。
やれそうもないけど、やられそうもない。
これまた、ジェフの試合ではよくあること。
結局のところ、こんな試合に慣れているジェフに分があったということかな。
ま、後半30分すぎからは安定のフルボッコタイームだったわけですが。
それも慣れっこだもんねー!(泣)
勝てて本当に嬉しかったです。

試合後は、磐田のお友達と久しぶりの再会。
嬉しかったー!元気そうでよかったー!
たくさんお話もできたし、本当に行ってよかった!!

みなさん、ありがとう。
国王ちゃん、ありがとう。



おみやげは、ジュビロール。
写真

2011 J2-35 vs鳥取 いべんといろいろ大忙しさ@フクアリ。

大分戦で途中交代しちゃったムライに関しての情報がなにもないままに
日曜の鳥取戦になっちゃいました。
ちょっと心配だったけど、ユナパで練習していなかったので、大丈夫なのかな?と。
大分戦の交代は、戦術的なことなんですねそうですかそうですね。

この日のフクアリは、シーズンシートオーナーサンクスデーってことで抽選会があったり、
フクアリ見学会、ピッチでの練習見学、コカコーラのイベントがあったり。

コカコーラのイベントでは、他のご夫婦がペアミトンとかもらっていたのに、
我が家はきっちりコーラ2個。
男の人同士とかはコーラ2個だったよ。他は。
女の人が入っていると、マフラーだったりブランケットだったりなのに。
我が家はコーラ2個。
そうだとは思っていたけどー。
コーラ好きだけどー。
むしろコーラでよかったけどー。
やっぱり、そーゆー扱いだよねー・・・と思いました。
いや、いいんだけどさ。ミトンとかいらないけどさ・・・男子枠・・・なん・・・だよ・・・・・・ね?

2011111201

2011111203

それから。
ピッチで練習見学に参加しました。
目の前を走ってきてクロスを上げる慶くんの大きさに驚愕。
慶くんって、こんなに大きいんだ・・・。
大きいっていうか、がっちりしてる。
もっとシュっとしていると思ってたー!
そういえば、慶くんと接したことほぼなかったわ。
そうそう。
蒲田さん近くで見ました!
顔がちっちゃくって、かっこよかった!!!
そして、あの声!
近くで聞けて、シアワセ~♪(アタシは声フェチです)
国王ちゃんもあの声はうらやましいらしい(笑)。
国王ちゃん、ちょっと甲高い系の声だもんねー。
ガマちゃんに、この日フクアリで作ったポンポンを褒めてもらっちゃった。
周りのみなさんには、「荒い」「雑!」と大不評だったけど!
「いいの作ったね~」と言ってもらいました。

2011111204

ムフフ。
楽しかったなー、練習見学。これからもやってほしいなー。

試合は、やっぱりというかなんというか。
低調な感じで・・・時間が経たないなーという前半。
(ムライが出ていないからってのもあるかもだけど)
鳥取で対戦した鳥取よりも残念な感じなんだけどなー、
どうして入んないかなー、
そういえば、前回のときもこのGKだったよなー、とか。
後半もグダグダだったけど、なんとか1-0で勝ちきりました。
ヨネのPKのときには、「もう思い切って真ん中にうっちゃえよ!」と思っていたら
本当に真ん中にズドーンときたので、びっくりしました(>_<)!!!
ドキドキしたわー。でも、ホントよく決めたわ。
それからのヨネの動きがすごくよくなったので、
1点取るって大事なのね、と改めて思いました。
勝ててよかったわー。

ハーフタイムに磐田のお友達(ハットリサポ)がハットリを見に来ているとメールをくれたので会いに行きました。
ひさしぶりに会えて嬉しかったわー!
「水曜日の天皇杯に行くから!もちろん来るよね?!」と
ほぼ強制。
だって、誰もいなかったら寂しいじゃん、と。
「もちろん行くよ~」と言ってくれたので一安心。
もしもムライがいなくても、遊んでくれる人はいるってことよね!
よかったー。

そういえば。
10月30日の徳島戦の日から、フクアリへの道に飾られていました。

2011103001

2011 J2-34 vs大分 勝てないねぇ@大銀ド。

2011 J2-34 vs大分 勝てないねぇ@大銀ド。

日曜午後4時キックオフのゲーム。
がんばれば、帰ってこれる。
でも、心が折れちゃったアタシは、
行くのをやめました。

後悔させて欲しかった。
行けばよかったと、歯をギリギリしちゃうくらいに。

残念ながらそうはならず。
ムライは途中交代しちゃうし。
(怪我じゃなければいいなぁ・・・)

そんな中でも良いことが。
久保ちゃん、Jリーグ初ゴールオメ!!!!!
強い強いCFになってくださいね。

2011 J2-07&33 ・・・。

10月26日(水)第7節 サガン鳥栖戦。@ベアスタ。
10月30日(日)第33節 徳島ヴォルティス戦。@フクアリ。

大事な5連戦の4・5戦目。
直接対決。
ともに、1-0で敗戦。
前半押してたけど、結局得点を取れず、後半のセットプレーで失点。
取り返せず。

徳島戦の後は正直がっかりしちゃって・・・。
ため息しかでませんでした。
気持ちを浮上させようとしても無理でした。
それじゃダメだとは思ったんだけど。
がっかりした気持ちのまま、大阪へ帰りました。
そしたら大阪も雨降りで。
がっかりだよ・・・。


帰りの新幹線の中で、おやつを。
でも浮上できないって・・・。アタシもチキンだわ。

写真


写真

2011 J2-32 vs栃木 復帰戦でした@グリスタ。

草津に逆転負けし、さらに水戸で0-1で負けて連敗・・・。
しょぼーんとしすぎちゃって、なにもする気になれないよ・・・と思っていたら、
ドワイトさんが解任されちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ハンスさんも一緒に解任ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
とほほーーーーーーーー。
そりゃ、だめだこりゃ┐( ̄ー ̄)┌な采配ばっかりだったけど。ここのところ。
だけど。
今で大丈夫なのー?
後任は神戸さん・・・。TD・・・。見つけられなかった・・・ってこと・・・?
うわーん。不安すぎる・・・。
ドワイトさんに「ボランチやってみろ」と言われて、
今年1年ボランチやってきたムライはどうなるんだろう・・・。
そろそろ復帰するか、ってとこだったと思うんだけれども。
だいたいさー、この大事な局面で、今年もケガしちゃった・・・。
たのむよぉー・・・。

と、思いつつ。
日曜日の17:00に栃木で行われる試合には行けないので。
おうちでスカパーを見ました。
ケータイサイトの前日コメントになんとムライのコメントがあったので、
帯同が判明。っていうか、スタメンの可能性大!
うわー!責任重大。
ここで結果が出せないようなら、ジェフに帰ってきた意味がないよ。
今恩を返さなくてどうするの?
そんな風に思って、試合を見ました。
ムライはやっぱりボランチというか、中盤の中をやってました。
4-3-3の真ん中の左側。
前半はよくできてたと思う。
いいパスだしていたし、ボールも収まるからみんなもやりやすそうだったし。
選手の距離もよかった。
でも。
後半、バテちゃった・・・。
フル出場したけど、後半は消えてた・・・。
残念。
試合は0-0。
でも、水戸戦よりはずっとよかった。
つなげてほしい。
それだけ。

より以前の記事一覧