« 間違いさがし? | トップページ | 水都大阪フェス2013のにゃんばろう。 »

第93回天皇杯3回戦

天皇杯3回戦、ジェフはFC東京、大分は新潟との対戦です。

大分は中継がなかったので、ピコーンサイトで状況を見(聞き)つつ、テレビで別の試合を見ていました。
ムライがベンチ入りしたので、なんとしても出場してもらいたい!
が、中継がないので、出場しても見ることができない!!
悩ましい・・・。ああ、悩ましいよ。
なんて思ってましたが、なかなか「ピコーン」がないまま、90分が終了しました。
うむ。
延長に入る前に、3人の交代は終了している・・・。延長に入ったら、もう一人交代できるんだっけ???
そんなレギュレーションなかったっけ?昔々のお話でしたっけ???
とにかく、もう出場はないだろうけど、なんでもいいから勝ってくれないかしら・・・と思っていると。

「ピコーン」

Arbilex Niigata 0-1 Oita Trinita

なにー!大分先制したよー。後藤くんが得点らしいよー。
それからはツイッターやらなにやらを駆使して、試合の行方を見守りました。
なにせ、今年リーグの唯一の勝ちであるあの試合も、後半のATに入る直前に同点にされてますからね・・・。
不安しかないですよ。
が、なんとかしのぎきったようで 0-1で試合終了!!!
おめでとうございます!
大分トリニータのみなさん、サポーターのみなさん、そして○辻軍団のみなさま!!!
今回も○辻軍団のみなさまは、大挙していらっしゃりトリニータの応援をしてくださった様子。
ありがたいですよねー。○辻軍団のみなさまは、とても楽しそうにそして一生懸命応援してくださるので、すごくいい応援になるんだと思います。
4回戦はどこになるのかなー?楽しみです。


ジェフはフクアリでFC東京さんとの戦いでした。
試合開始直後から、積極的に攻撃にでて、見ていて本当に楽しかったです。
神戸戦も逆転だったし、この試合も先制されてしまったけれど、得点が入りそうな雰囲気がずっとありました。
そして後半ATに深井のゴールで追いつき、延長へ。
PKまでいけば絶対に勝ちあがれる、と思っていました。
しかし、残念ながらPKでの敗退となりました。
これだけの試合ができたから、残りのリーグ戦が本当に楽しみです。

« 間違いさがし? | トップページ | 水都大阪フェス2013のにゃんばろう。 »

ジェフ千葉2013」カテゴリの記事

大分トリニータ2013」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。